

TikTokに特化したプロダクション・エージェンシーです。TikTokLIVEとは、株式会社ByteDance(バイトダンス)が運営しているライブ配信アプリで、2021年3月より投げ銭機能が追加され、TikTokだけで収益化することが可能になりました。
クリエイター(ライバー)が収益を得ることに力を入れています。
海外のトップTikTokスターの場合は、ショート動画配信1回の投稿だけで、1000万円以上を稼いでいます。
「TikTokLive」での投げ銭です。TikTokLiveの投げ銭とは、TikTokLiveを視聴するユーザーがバーチャルギフトを購入することで、Live配信者(ライバー)をサポートできるサービスのことです。TikTok LIVEは他のライブ配信アプリと比べて投げ銭金額の桁が違いますので収益額が違います。
一定数以上のフォロワーが存在する場合「企業案件」でまとまった収益を獲得することができます。 おもしろかったり、ルックスなど魅力的な配信は、おすすめに掲載される確率が高く、Pulseにも採用される可能性も高くなります。
一定数以上、例えば1,000人以上のフォロワーがいる場合や、特定の分野においてTikTokユーザーから爆発的な支持を得ているTikTokerの場合、企業側からインフルエンサーとして仕事を依頼されることもあります。 企業側は化粧品や食品など自社のサービスを動画内で紹介してもらったり、タグチャレンジ広告に人気TikTokerを起用することで高い広告効果が期待できます。
Pulseを簡単に説明すると、広告に対して、TikTok側とクリエイター側が50%ずつ広告収入を分けあう仕組みのことです。TikTokは、Pulseを「新しいコンテクスチュアル広告ソリューション」と呼んでおり、「おすすめ」ページを閲覧しているユーザーに提供する、最も人気のあるコンテンツの一部を収益化するための新しい方法となります。
以前のアプリよりユーザー数
増加
全体の内 女性の割合
アプリ移動による満足度
報酬 以前のアプリより収入Up
いいえ、費用は一切かかりません。お気軽にご応募ください
いいえ、ノルマはありません。 所属しても投稿や配信は自主性に任せておりますので、ご安心ください
18歳以上の方はどなたでも応募可能です。
可能です。但し所属されているクリエイターエージェンシーの許可をいただいてからになります。